So-net無料ブログ作成
検索選択

シャワー、ここぞってときアイテム。 [好き!!]

こんな時間に??ですが、シャワーをあびて、シャンプーしてきました。
わたし、シャワーをあびるのが好きで、毎日2、3、4回シャワーをあびて、その時の気分でシャンプーします。
朝のシャワーは、「よし、今日もやってやろうかシャワー」ですかね。
ホットヨガの後のシャワーは、「古い角質きれいに、毛穴引締めシャワー」かな。皮膚が柔らかくなっていますからね。
夜のシャワーは、無心ですね。シャンプーの泡立ちが悪いと「お、今日も頭皮にまで汗かいて頑張ったな」と自分に優しい気持ちになったり。
そして、こんな変な時間のシャワーはですね、「頼むから、ひらめいてくれよ、自分…シャワー」です。
ひらめいてほしいのは文章だったり、打開策だったり、資金源だったり[もうやだ~(悲しい顔)]
今のは、文章でした。今書いているものの、かっこいい文章。
うん、私にとってシャワーは、「ここぞってときアイテム」だったりします。
みなさんの「ここぞってときアイテム」、薬草、聖水みたいなものって何ですか??
シャワーは場所を選んでしまっていつもは使えないので、どこでも使えるアイテムをぜひおしえてほしいです。

では、やりたいことっていうよりは、やらなきゃいけないことに戻りますね[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。