So-net無料ブログ作成
検索選択

起業の準備、看護師らしく情報収集。 [起業あるある]

やらなくではいけないこと、かっこいい文章を思いつかんくてはいけなかったのですが、シャワーをあびてもダメ、やっぱりダメ、夕食時間18時まではワガママ時間にすると決めました。

そこで、起業の準備をしようかなって、色々調べていました。
ネットで本を購入したのですが、急いでくれよと言っていませんので、平日まちです。
やっぱり活字が信じたくて、いろんな方の責任のもと出版されているわけですから、根拠がね、しっかりしています。
でも、やっぱり気になって、色々気になってGoogle先生を訪ねました。

調べてみたら、起業に関するサイトってやはり多いですね。
気になるキーワードをいれると、しっかりした丁寧なサイトがたくさん出てきます。
そして、みなさん記載されているのが、「準備」とか「基礎知識」っていうベースを作るための情報です

申請書の提出っていう手続きのところ、屋号と言われるオフィス名について、あと名刺の作成とか。
みんな親切だなって思いながら、わたしは書籍を待ちます。実は本屋さんで中身を確認してきたんですけど[ー(長音記号2)]
やっぱり自分の人生がかかっていますから、たくさん調べて、色んな方が提示している情報を吟味しないと。
いろんな情報を吟味して、みなさんにご紹介できたらいいですね。

本当はドラクエとかがっつりやりたいんですけど。


*moari*


ゲームの本は別のとこですけど、
起業の本はこちらで購入。↓















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: