So-net無料ブログ作成
検索選択

夜のコドちゃん、わたしの膝の上にはいません。 [コドちゃんたち]




最近、コドちゃんと一緒にいる時間が少なくって、コドちゃんは少しいじけている感じです[ふらふら]


そんなコドちゃん、わたしがパソコンの前に座っているときは、必ずと言っていいほど、わたしの膝の上にいるのですが…。

夜の9時くらいになると…、というよりは、相棒が帰ってくると、コドちゃんの定位置は、相棒のお腹の上か、太ももの上です[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


こんな感じで、相棒の太ももの上に、ばつぐんの安定感で座っています。ついさっきのコドちゃん。
20170412コドちゃんの夜の定位置2.png


20170412コドちゃんの夜の定位置.png



夜になるとコドちゃんは、わたしたちの真ん中、間にいることが多いですね[るんるん][るんるん]

うん、わたしの顔も、相棒の顔も、どっちものぞけるような場所にいます。


環境というか、人や物の流れをよく見てます、コドちゃん[かわいい][かわいい][かわいい]


*moari*




タグ:コドちゃん
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

ぽちの輔

ワンコも膝の上が好きなんですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-13 06:18) 

いっぷく

次男も我々夫婦の間に割って入ってきます。
両親ひとりじめがいいようです。
子どもも動物も同じですね。
by いっぷく (2017-04-13 20:40) 

moari

ぽちの輔さん、
膝の上が好きなのは、次男君と一緒ですね。
今も、我が家のお嬢、コドちゃんは膝の上で気持ちよさそうです。

いっぷくさん、
あら、いっぷくさんの次男さんもですか。
間に入れただけで、ひとりじめ気分が味わってもらえるなんて、わたしたちって幸せですね。
あとやはり、ずっと続けるって、あきらめないって大切ですね。
by moari (2017-04-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。