So-net無料ブログ作成
検索選択

フェニックス・フラワー、母の日のプレゼント決定!! [これって私らしさ??]


4月下旬になると、ちょっとソワソワします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年はどうしようかな、食べ物もいいかな、やっぱりブリザードフラワーか…と。

そうです、母の日のプレゼントです[ぴかぴか(新しい)]

カーネーション.jpg


ちなみに、今年は5月14日ですね[exclamation×2]



ここ数年は、ブリザードフラワーを送っていたのですが、今年は新しいものを送りたいなと考えていたところで見つけました、新種のお花です[6][exclamation×2]

その名は「フェニックスフラワー」[かわいい][かわいい][かわいい]

フェニックスフラワーって、一見ドライフラワーのようですが、湿気を感じてお花が閉じたり、開いたりするそうです。

とっても小ぶりなお花ですが、色んな色のお花が揃えられていて、購入した人が器やお花の色を選んで、アレンジすることができます。生け花みたいな感じです。

母は、自分でリースを作ったり、生花を生けたりするのが大好きなので、色んな色のお花をプレゼントして、自分で楽しくアレンジしてもらおうかなって思っています[黒ハート]

ちなみに、フェニックスフラワーをアレンジした写真を投稿しているインスタグラムをみつけましたので、ご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね[いい気分(温泉)]
【#フェニックスフラワー medias】
URL:http://www.pictaram.com/tag/フェニックスフラワー


*moari*



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。