So-net無料ブログ作成
検索選択
大好きYoutube ブログトップ

大好きYoutube動画、「犬と赤ちゃん」シリーズ。 [大好きYoutube]



ご紹介させていただきたい動画がまたまたあります[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

大好きな、「犬と赤ちゃん」シリーズの動画です[犬][犬][犬]


再生する前の画像から、どんな動画なのかわかってしまいますね[るんるん]
ワンちゃんの優しさ、ワンちゃんと赤ちゃんの不思議な関係、なんだかとっても興味深いんです[ぴかぴか(新しい)]


【犬と赤ちゃん、隣にぴったり寄り添う姿に癒される!】






【犬と赤ちゃん 謎の会話動画特集!】




*moari*




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめしゃちょーのお札、もらった!! [大好きYoutube]

大変、さきほど相棒に、お札の束をもらいました[わーい(嬉しい顔)]

まるでお札①.jpg

って、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「はじめしゃちょー」の動画に出ていたお札デザインのメモ帳です。
なんだか集まりがあって、そこでの小道具だったそうです。
本物のお札じゃなくても、「はじめしゃちょーのお札」ってだけで、テンションあがりました。
そういったお札の動画がアップされていたのは知っていたのですが、まだ視聴していなかったので、なおさら。




わーい、さっそく開封してみます[ぴかぴか(新しい)]
開封してびっくり、あれれ、でした。なんと、中身は普通の紙で、印刷されていませんでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


中身は普通の紙.jpg



そうゆうことか、と思いつつ、他のお札もあったので、並べて写真を撮りました。

お札3セット.jpg

お札を横から眺める.jpg


メモ帳ですが、いい眺めです、朝からありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん]
この奇抜なメモ帳、経理の練習もかねて、日常使いしていきます[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]








ちなみに、はじめしゃちょーの動画はこれです。
タイトル【オレ...札束のお風呂に入ってみたかったんだ...】





*moari*

笑うのに時間がかからない動画。 [大好きYoutube]


はじめしゃちょーの動画を見ようと思ってYoutubeに向かったのに、なぜかこの動画を見ていました。
そして、すぐにこの記事を書いています。
久しぶりに、ニヤニヤでなく、一人で吹き出して笑いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その動画がこれです。

タイトル【武井壮のデビュー前ワロタww】↓



ものの1分で笑える、幸せな動画[ぴかぴか(新しい)]


*moari*

360度動画ってご存知ですか?? [大好きYoutube]


みなさん、360度動画ってご存知ですか??
あんまり詳しくないのですが、びっくり、感動って感じでしたので、興味があればぜみ見てみてください。
他にもたくさん360度動画がありました[わーい(嬉しい顔)]


この360度動画は、サーフィンの動画です。まるで自分が波に乗ってるみたい??



この360度動画は、私も大好きなシルクドソレイユの動画。炎が飛び出してきそうです。




*moari*



こんな商品まであるらしい。↓









これが男泣きか。状況があまりわかっていないのに、感動。 [大好きYoutube]

昨日、基本的に元気のない母が、珍しく興奮していました。
母は、横綱稀勢の里の大ファンのようです、昨日知りました。

相撲.jpg

この稀勢の里、大相撲春場所千秋楽で、2敗だったそうですが、1敗で単独首位にいた大関照ノ富士(25)を本割と優勝決定戦で続けて破り、劇的な逆転優勝したそうです。2場所連続2度目の優勝です。

この優勝の背景には、ケガなどもあったそうです。
それもあってか、国歌斉唱場面で感涙。何だか素敵です[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これが男泣きか[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ご興味あれば、ぜひ。↓





こんなお相撲グッツもあるそうです。↓



















お相撲といったら両国国技館。お近くのホテルです。↓

両国ビューホテル

両国ビューホテル

  • 場所: 東京都墨田区両国2-19-1
  • 特色: 相撲の町JR両国駅前。東京駅・上野駅まで10分、秋葉原4分。交通便利、ビジネス、東京観光に最適





パールホテル両国

パールホテル両国

  • 場所: 東京都墨田区横網1-2-24
  • 特色: 駅徒歩1分!東京駅、東京スカイツリー(R)や浅草も15分とビジネス・観光にピッタリ!!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

進撃の巨人、待ってましたSeason2 !! [大好きYoutube]

ついに、「進撃の巨人 Season2」の放送が始まりますね。
2017年4月1日より全21局にて放送開始だそうです。[ぴかぴか(新しい)]

・TOKYO MX 2017年4月1日より 毎週土曜 22:00〜 / 毎週日曜 23:30〜
・ MBS 2017年4月1日より 毎週土曜 25:58〜
・tvk 2017年4月6日より 毎週木曜 25:00〜
・テレ玉 2017年4月5日より 毎週水曜 23:00〜
・チバテレ 2017年4月5日より 毎週水曜 23:00〜
・群馬テレビ 2017年4月5日より 毎週水曜 25:00〜
・とちぎテレビ 2017年4月7日より 毎週金曜 23:30〜
・テレビ愛知 2017年4月6日より 毎週木曜 25:35〜 ※4月6日の放送は26:05〜
・福岡放送 2017年4月10日より 毎週月曜 26:04〜
・北海道テレビ 2017年4月6日より 毎週木曜 26:05〜
・東北放送 2017年4月7日より 毎週金曜 26:30〜 ※4月7日の放送は26:45〜※4月14日の放送は26:45〜
・中国放送 2017年4月6日より 毎週木曜 26:25〜
・山陽放送 2017年4月5日より 毎週水曜 25:50〜
・新潟放送 2017年4月5日より 毎週水曜 26:20〜
・信越放送 2017年4月7日より 毎週金曜 25:55〜
・テレビ大分 2017年4月5日より 毎週水曜 25:59〜
・熊本放送 2017年4月16日より 毎週日曜 25:50〜 ※4月16日の放送は25:50〜
・BS11 2017年4月2日より 毎週日曜 25:00〜
・静岡放送 放送開始日未定
・IBC 放送開始日未定
・あいテレビ 放送開始日未定
※放送日時は変更になる可能性があります

総監督:荒木哲郎
監督:肥塚正史
シリーズ構成:小林靖子
キャラクターデザイン:浅野恭司
アニメーション制作:WIT STUDIO 
エレン:梶裕貴、ミカサ:石川由依、アルミン:井上麻里奈
公式HP: http://shingeki.tv/
公式Twitter: https://twitter.com/anime_shingeki

でーす。[犬][犬][犬]


そのPVがYoutubeにありましたので、ご興味あればぜひ。
やはり、びっくりする描写もありますので、苦手な方は無理せずに…。↓


【TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV第1弾】[手(チョキ)]






【TVアニメ「進撃の巨人」Season 2 PV第2弾】[手(チョキ)]








「野球なんて、まじバイト」やっぱり、新庄剛志ってスーパーなんだな。 [大好きYoutube]

まだ眠くなくて、せっかくだから、最近見た動画をご紹介したいなって思って[るんるん][るんるん][るんるん]

タイトルは、【伝説の男新庄剛志がしくじり先生に登場!!】番組史上最高額の金銭トラブルを公開!!【2017年2月20日】 です。

カリスマというか、やっぱりスーパースターなんだなと、つくづく思いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スター.jpg

笑っちゃいますよ[ー(長音記号2)]


ご興味があればどうぞ、ご覧になって下さい。↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

「Stay hungry.Stay foolish.(ハングリーであれ、バカであれ)」だって。 [大好きYoutube]

最近の日課。
ゲラゲラ笑っちゃう動画を見つつも、必ず1つは、まじめな表情で見る動画を探すことにしています。
今日は、3つ見ました。

そのうちの1つをご紹介しようと思います[グッド(上向き矢印)]

動画のタイトルは、「スティーブ・ジョブス 伝説の卒業式スピーチ(日本語字幕)」です。
2005年6月12日に行われたスタンフォード大学の卒業式のようで、高校の英語の教科書にも登場するほど有名なスピーチだそうです。
スピーチされているスティーブ・ジョブスさんは、アップル社創設者の1人で、ピクサー・アニメーション・スタジオの創設者でもある方です。56歳という若さで、すでに死去されています。

牧師さんのようなお話の仕方で、彼の話を聴いていたら何だか心が洗われました。

なのに最後は、「foolish(おバカ)」ですって。
おバカの素敵さを語る方って多いですよね、著名人の方。この方の影響かな。
わたし、おバカには自信があるのですが、どうにか開花しませんかね…なんて[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、音性が聴ける方、多くの方がコメントしていますが、気持ちよくヒアリングできそうですので、ぜひ。

これから、みなさんがよくご存じの有名な動画も含めて、素敵なスピーチなどの動画をご紹介するのも楽しそうです[ぴかぴか(新しい)]



そして、動画はこちらです。↓



りんご.jpg












わたし、こうゆう言葉シリーズ好きなんですよね。




ドキ、この本「何を捨て何を残すかで人生は決まる」、わたしのことが書いてある。 [大好きYoutube]

先日Amazonで購入した本を、また読みだしたところです。
そうです、先日、電車でも安心して読める、おしとやかな本としてご紹介した本田直之さんの本です。
ちなみに、「おしとやかな本」というのは、その本のタイトルや内容とは無関係で、オールカラーだったり、絵がいっぱいではないので、わたし自身も電車内の周りの人も、「次のページをめくってドキ!!」、そして思わず本をパタン…、なんてことがないだろうっていう、本の愛称です。
勝手に定義しています、すみません。


ちなみに、この本です。↓






この本の題名をみた相棒は、あまりにもわたし向けの本のタイトルなので、「こんなにもぴったりな本、よく見つけたね」と褒めてきました[手(チョキ)]
でも、自分の生活スタイルが△だ[exclamation×2]、×[exclamation×2]だとつきつけられたわけなので、実はピースじゃないんですよね…[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

そう、わたし、周りの人からみても、ブログ名の通り、何かと「よくばり」らしいんですよ。
何かを捨てた方がいいよ、っていう生活、生き方をしているそうです。

こちらの本を読みすすめていきますと、まるで、わたしの性格診断結果のような文章が散らばっていて、読んでいて何とも言えない気持ちになります[たらーっ(汗)]
そして、どうやら、わたしのような生活スタイルの人っていうのは、ただ「よくばり」ってだけではなく、思考や行動としてのNGがたくさんあるようなんです、本田直之さんによりますと。

よし、もうちょっと読み進めないと[ダッシュ(走り出すさま)]




そして思い出します。
この本田直之さんという方の以下の動画を、たまたまYoutubeで見つけてしまった時は、まさに青天の霹靂でした。
その時は、「ノマドライフ」っていう言葉も知らなかったですしね。
トレンドに敏感な方は、何年も前からご存じなのかもしれません、わたしは鈍感なタイプです。
でも、もし「ノマドライフ」や「ノマドワーカー」という言葉をご存じでなければ、この動画や関連書籍、ご覧になってみてください[ぴかぴか(新しい)]





実は、この動画と出会った時のわたし、色んなことを「よくばり」すぎたために、全力疾走していた生活を続けることに限界がきていて、色んな荷物を全部抱えながらのジョギングを経て、「ちょと、一息つこうかな、荷物を整理しようか」と決断しつつある時期にありました。

こぼれ落ちるくらいのやらなくてはいけないこと(その時の私はタスクだって思ってた)、なんだかシンプルじゃない人間関係、ガヤガヤした色んなもの、とにかく色んな荷物。
そして、色んなネガティブな気持ちがありました。何よりも、荷物を整理したり、手放すことに納得いっていませんでした。
でも、この動画に出会って、「この決断、大丈夫」、「胸を張って、荷物を整理しよう」て、自分を納得させることができました。
そこから、色んなものが動き出しました、このブログも。

一連のエピソードを具体的に記載できなくて歯がゆいです…。
こんなエピソード付きの本や動画ですよ、といった柔らかいご紹介にとどめますね[ー(長音記号2)]
ちなみにですが、本田直之さんのライフスタイルをそのままマネしましょう、とお伝えしたいわけではないですから、記事の内容を柔らかくとらえてくださいね。
こういった思考・生活の方法を自分らしく取り入れたら、わたしは「Happy!!」や「Nice!!」が増えました、増えています、というご紹介です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



*moari*







お気に入りYoutube、その1。もう「よしあき」っていうブランドだな。 [大好きYoutube]

Youtubeでどんな動画をみているかで、その方の色んな部分が見えてしまうような気がしているんです。
わたし、色んなことに手を出しすぎているため、リアルタイムテレビを見るのってお正月くらいなんですよね、実は。
その代り、好きだなって、気になるなって思った番組や動画はYoutubeで見たりします。

おバカだなー、ってニヤニヤして見る動画もあれば、看護師として興味がある医療(特にオペとか)に関する動画を見たりもします。

そして、ずっとお気に入りで、その方の名前を検索してまで探して見ている動画があります。
「マツコ会議」内でインタビューされたことがきっかけで芸能活動を開始された、「よしあき」くんが出ている動画です。
たまにテレビとかファッションショーとかにも出演されていますが、マツコ・デラックスさんとの掛け合いが大好きですなので、いつもYoutube内で「マツコ会議 よしあき」というキーワードで検索します。マツコさんも好きですし。

ちなみに「よしあき」くんってこんな方↓
yosiaki.jpg

Twitter:https://twitter.com/yooshiakiii


けがれてなくて、外見もだけどキレイ。
正直で、自分の好きなものをちゃんと知ってて、隠すつもりもない感じ。
そして、おもしろいんですよね。
うらやましいなー。


皆さんも、よかったら「よしあき」くんに会いに行ってみてください。↓




*moari*





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
大好きYoutube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。