So-net無料ブログ作成

コドちゃん、日向ぼっこ。 [コドちゃんたち]



とっても天気の良かった先日、この時期恒例のベランダ日向ぼっこの会を、わたしとコドちゃんの2人で開きました[るんるん][るんるん][るんるん]

ベランダに、ビニールシートとタオルケットを敷いて、飲み物や本を持ち込んで、少しだけ日向ぼっこしました。

日向ぼっこ中のコドちゃん。
20170423日向ぼっこコドちゃん.jpg



決して広いベランダではないので、窮屈感はいなめません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、大きな準備も必要なく、窓を開けるだけでピクニックのような、非現実的な世界にスリップできるので、楽しいです[るんるん][るんるん][るんるん]


夏に向かって、楽しみが増えます[揺れるハート]


*moari*



タグ:コドちゃん
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。